更新状況

  • Remixのトピック検索に対応。
  • 併せて、検索結果から表示方法を変えるリンクなどを実装。
  • 重大なバグ。本店の過去ログ検索なのに黒板色だった。本店だけ青くなるように修正。http://strangedb.ath.cx/getlog/honten/getlog.cgi
  • 0時を越えて日付をまたがったツリーも前日の投稿と合わせて表示されるように改善。
  • 最新ログ取得はどうしても重い処理になってしまったので、とりあえず30分毎のバッチ処理として実装。
  • 30日分などの一括検索の重さを改善。というか、どうもメモリを使いすぎるのでコードをよく見たら最初に全部メモリに読み込んでいた。これを各日付を順次読み込んでは消すように修正。というか当初そうしていたつもりだった。メモリ使用が1GB→30MBに。

TODO

  • Remixで参照IDがとれない不具合の修正
  • Remixのツリーでトピックが表示されない
  • ヽ(・ー・)ノがひっかからない→修正済み
  • @ふぁの2002年の一部のファイルの解析で無限ループに陥る
  • はじあや、@転載退避などの月間ログ方式の板対応