過去ログファイル提供

与作氏より2000年〜2002年のds本店、しば時代近辺を含めた多数の過去ログをご提供いただく。
大変ありがたい。
いずれこれらのログファイルを対応させる予定だが、独占するのもいけないのでせっかくなので提供していただいた形で公開することにする。
自由に閲覧、ダウンロードしていただきたい。
http://strangedb.ath.cx/yosaku/

何か問題があればご連絡いただきたい。
引き続き過去ログファイルのご提供をお待ちしております。

島のほうでもログがあるとのこと。

>   投稿者:   投稿日:2005/08/04(木)14時09分57秒 ■  ★  ◆ 

> > http://strangedb.ath.cx/getlog/missing.html#cx
> > ログが欲しいそうだ
> 昔、てぶくろの人の所に有ったが今はもう無いな
> 19990926.html 00時00分〜24時00分
>  投稿者:イカ納豆  投稿日:1999/09/26(日)01時29分40秒 
>       あら。
>  投稿者:ほのかマ  投稿日:1999/09/26(日)01時29分43秒 
>       どもです(^^

いつごろアプされてたか判れば、DVDに焼いてあるのを探してくるよ。

参考:2005/08/04(木)12時27分44秒 

                                                                                                                                                              • -
>   投稿者:   投稿日:2005/08/04(木)23時02分55秒 ■  ★  ◆ > > いつごろアプされてたか判れば、DVDに焼いてあるのを探してくるよ。 > incomingの20040219のフォルダ(;´Д`) あったのでアプしたヽ(´ー`)ノこの頃はまめに4GB程度に収まるように 旧いのから退避してたけど、最近は面倒なのでやってないよ。 参考:2005/08/04(木)20時57分50秒

ありがたくダウンロードさせていただいた。
http://strangedb.ath.cx/yosaku/%e3%81%81%e3%83%ad%e3%82%b0/